女性の憧れ。ドレス選びのお供をしてきました

先日、春に結婚する娘のドレス選びのお供をしてきました。

コラム一覧

自分の時はもう30年近く前のこと。素敵なドレスがずらーっと並ぶ光景は女性なら誰しも心躍ります。

こんなデザイン、あんなデザイン、可愛い刺繍に豪華なレース。

『私も着てみたい?』と言ってみたところ

『たまにそうおっしゃるお母様もいらっしゃいます』と優しい笑顔で流されて、

娘には『恥ずかしいからふざけないで』と怒られました?
ふざけたんじゃなくて、本気半分。あわよくばと思ってるんだけど。とは言えなかった笑

何着か試着をしてあれこれ悩んだけれど、好きなドレスと似合うドレスって違ったりするもので・・・

満場一致。みんなで意見の合った一着に決めました。

ドレスは女性の憧れ。

現在真剣交際中のみなさんも、新居や将来の生活の話の他に、結婚式についての希望を話し合ったりもしています。

年齢を気にして『今更恥ずかしいから』と言う女性の気持ちを汲んで『記念に写真だけでも撮ろうよ』とフォトウェディングを調べて提案してくれる男性もいます。

女心をわかってる~❗ そんな優しい気配りで女性の信頼度は間違いなくアップです。

さて。もうすぐ12月。

IBJの統計では、12月に成婚退会される方が最も多い傾向にあります。

Ecco会員さんの卒業間近のカップルも何組かいらっしゃいます。

クリスマスもありますし、12月や1月は1年を振りかえったり新たな気持ちになったりの区切りの時期となってきます。

そんなこの時期に、スタートダッシュキャンペーンを実施します。

詳しくは『お知らせ』にて掲載いたしますので是非ご確認ください。