人の幸せ蜜の味

こんばんは。

今週は、山ちゃんこと山里亮太さんと蒼井優ちゃんの結婚報道で、次の日の『スッキリ』にくぎ付けになった婚活サポートEccoです?

人生生きているとたまにこういう思ってもいなかったニュースがテレビから飛び込んでくることがあるけれど、特にファンというわけでもないし思い入れがあるわけではないけれど、今回のニュースはなんだかとっても嬉しくなってテレビに見いってしまいました?

キューピッド役はしずちゃんということでしたが、『やまちゃんはどう?』とか『優ちゃんがこんな風に褒めてたよ』とか、しずちゃんがやったことは私たちが日頃やっていることと同じかもしれないなぁと思いました。

『優ちゃんがそう思ってくれてるなら』と、誘うにあたって勇気が湧いたと話していました。

結婚相談所に敷居の高さを感じる方も多くいらっしゃると思いますが、間に人が入るって、やりかたを間違えなければこうやって案外有効に作用するものです?

人の幸せ蜜の味

この仕事をする上でも幸せ気分のおすそ分けをちょいちょい頂きながら、日々ご縁つなぎに努めています?

さてさて、今週末は12組のお見合いがあります。

今日は地元でお気に入りのラウンジでのお見合いもあり、お引き合わせに行ってきました。

コラム一覧

緑に恵まれた西多摩の地を見下ろせるステキなホテル『フォレストイン昭和館』です。

先週末に登録をし、一週間後の今週末のお見合いです。

結婚相談所に登録しなければ出会えなかった『結婚したい』という意思のある方々との出会い。

ひとつひとつのご縁を大切にしていきたいと思っています?