やって後悔、やらずに後悔、さてどっち?

おはようございます!Eccoです。

昨日は無料相談の依頼を頂きお会いしてきました。

うれしいことに、このブログを読んでくださってご連絡頂いたとのこと。

『やらなかったことをあとで後悔したくないので』とおっしゃっていましたが、まったくの同感です。

私は、今まで流行のものをいち早く取り入れたりする方ではありませんでした。少し閉鎖的というか・・・だから携帯電話を持ち始めたのも周りよりだいぶ遅かったし、ガラケーからの切り替えも遅かったし、流行の服や靴もいつもひとつ出遅れて興味があることも、今は忙しいからとか、お金がないからとか何か言い訳を見つけてやらない。 で、結局あとで、あーぁ。こんなにいいならならもっと早く買ってれば(やってれば)良かったなーって(>◡<)

そんなことが何度かあったので今は、欲しい!とかやってみたい!と思ったら意識して行動するようにしています。小さいことだと、コンビニで新発売のアイスを見かけたら、その時お腹がいっぱいでも買っておく、とか。ちっちゃ(笑) だから痩せられないのだけど(^_^;)

勇気を出してチャレンジしたこと、もしかしたら「やっぱやらなきゃよかったのかな・・」ってあとで頭の片隅をよぎることもあるかもしれないけれど、あの時やってみようと思った。そして自分で決めた。できることを自分なりに一生懸命やった。そう考えると頭を少しよぎった後悔も、スーっと消えていくんです(ˇ◡ˇღ)

とってもステキな笑顔のその方と、婚活を一緒にがんばることになりました。

成婚目指して、精一杯サポートします!

コラム一覧

Eccoは無料相談受付中です。入会後の面談も、メールや電話相談も回数の制限はありません。時間もできる限り対応します。

結婚したい!そんな気持ちがあるけれどいまひとつ動けていない方。今までの婚活でうまくいっていない方。どこかでお茶でも飲みながら、あなたのお話を聞かせてください。

まずは、はじめの一歩から☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪