やきとりと小さな贈り物

こんばんは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

会員さんとの面談のために駅に向う途中、わぁ。なんだかすごくいいにおい?

覚えのあるこのにおいは・・・

コラム一覧

そう。金木犀。

もうこんな季節になっていたんですね。

1年て本当~に早い?

婚活は、1年でも早いほうが断然有利‼

いつかいつかと思ってる方、今のままでほんとうにいいですか❓大丈夫ですか❓

自分の道を切り開くのも閉ざすのもすべて自分次第ですヨ。

さて。デート帰りの会員さんが帰ってくるのを待っての面談だったけど、今回はこんなカンジで。

コラム一覧

写真がヘタクソなので分かりづらいけどこれ、やきとりです。

地元ではなかなか有名なお店、大柴の炙りレバー✨

貧血防止を兼ねていつも注文するんです。

これがめちゃうま?‼

あ。問題はそこじゃなくて、結婚相談所の面談が焼き鳥屋さんでいいのかってところが気になるところだと思います??

いいんです✨

物事には『こうでなくてはいけない』ってことって限られたことです。

良いか悪いか、好きかキライか、やりたいと思っていることか無理していることなのか。

私は『常識』や『当り前』って少し苦手です。

基本的に各個人の価値観に沿って決めていけばいいと思っているので。

ただ、相談所の活動では〝一般的に支持されること〟や〝傾向としてはこう〟ということは伝えていきますけどね。

どうしても譲れない条件があるならそれも良し。

ひとりひとりの想いや考え、個性を尊重しながら進めていくスタイルです❗

お酒を飲みながらだと話しやすいというのもあると思うので、状況が許せばコーヒーをお酒に変えての面談もよくあります。

まぁ、私がお酒が好きだから〝隙あらば〟って感じの方が強いかもしれないけど?

ビールとやきとりで、今後の活動の進め方やキモチの整理を一緒にしていきました。

そんな会員さんから帰り際、こんなものをプレゼントをしてもらっちゃいました。

コラム一覧

いいでしょーーー❗小さいけど可愛い花束❤

誕生日でもなく、記念日でもなんでもないのに、〝喜んでくれるかな〟と選んでくれたさりげないプレゼントってとっても嬉しいです?

〝意味はないけど贈り物〟

相手と会う前、会った時、ふと思いついたらこんなプレゼント。

喜んでもらえると思うので機会があったら真似してみて下さい?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー