新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2021年。今年も『結婚したい』というみなさまのお役に立てるよう、その方に合ったサポートができるよう心がけていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2020年は否応なしに『変化』を求められる1年となりました。

生活の変化、仕事の変化、常識の変化、ナドナト

婚活やお見合いもしかりです。

緊急事態宣言が再び発令される可能性も高まってきましたが、今はオンラインでのお見合いも当たり前にと変化しています。

新しいこと(変化)って勇気がいるものですが、オンラインでのお見合いで成婚に至った方もおりますし、緊急事態宣言の中で交際をつづけ交際を実らせた方もいらっしゃいます。

この年末年始、そんなふうに成婚退会された元会員の方からの新しい生活の幸せ報告を兼ねた新年のご挨拶もいただきました。

どんな状況でも、今ある現状を変えたいのであれば何かしらの行動をするしかないですもんね。

新しい年を迎えて婚活を考えている方には、オンラインでのお見合いにも対応できるよう、事前の通信確認や映り方、どんな風に進めていけば良いかなどオンラインで繋がりながらオンラインに向けてのサポートもさせて頂きます。

ぜひお気軽にご相談ください。ご相談はこちら

少し硬めのご挨拶となりましたが、『楽しく婚活』ができることを心がけています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コラム一覧

コラム一覧