成婚までのパターンとそこに至るまで

お見合いをして、もう一度会ってみようと思うと仮の交際の状態になるわけですが、

何度か会ってみたけどなんだかしっくりこない・・・

友達みたいにはなれるけどそれ以上の気持ちが湧かない・・・

こんなふうに〝気持ちがついてこない〟ってこと、あります。

相談所での活動では、お見合いから3か月で結婚の意思を確認をするけれど、成婚に至った場合、お見合時にはいくつかパターンがあるように思います。

A・お見合いで早速意気投合!お互い気に入っちゃった

B・なんとなく気が合うみたいだし良い印象だったからもう一回会ってみたいと思った

C・可も無く不可も無く。悪い人ではなさそうだからもう一回会ってみようかな?

大きく分けてこんな感じでしょか❓

そこから関わっていくなかで、どこかでふたりのうちどちらかにスイッチが入る。そして気持ちを引っ張る。

要は〝引き寄せられる〟みたいな形でね。

ただ、何回会ってみても気持ちがついてこない時は、交際の終了を提案することもあります。

誰とでもいいからと結婚を勧めるわけではなく、あくまであなたの〝ベストパートナー〟を探したいと思っています。※これ重要

気持ちの進展がないなら次に目を向けることを勧めることもあるんです。

この、〝どちらかにスイッチが入って〟ですが、〝いいなと思う瞬間があった〟〝関わっていく中でじんわりきた〟など、人によって様々です。

100人いれば100通り。

ドラマはそれぞれあるし、どれが正解❗何が絶対❗とかはないけれど、

あれ❓この人いいかも・・と思ったら、積極的に〝いいなと思ってる〟ということを伝えることがコツです。

自分じゃムリ‼

そんなこと言えない?

できるわけない?

という方は私に伝えてくだされば。

そのために私が居るんです?

自力で大丈夫なら積極的にアピールしましょ❗

〝好意を持っている〟その気持ちを伝えることで流れが変わることもあるんです。

特に男性諸君‼のんびりしてたらダメですよ。

感触を感じたら進んでみましょう❗必要に応じた、あなたに合った臨機応変なサポート、やっています?

コラム一覧

コラム一覧

Eccoでは

?30日間お試しキャンペーン実施中?

登録料1万円(税込)のみ。月会費無料。

結婚相談所に興味はあるけど、どんな仕組みなのかまずはお試しで始めてみたい。

そんな方のために『30日間お試しキャンペーン』では以下の特典をご用意しました。

・自宅にてプロフィールの閲覧が自由にできます。

・あなたの良さを引き出したプロフィール作成します。

・提携写真スタジオ・提携ヘアサロン割引あり(別途)

・会いたいと思った人に申し込み10件可能
(申込みは登録後15日以内に行って頂きます)

・お相手から申込みがあった場合は何件でもお引き受け可能

※お試しキャンペーンでも必要書類の提出が必要です。
※お試しキャンペーンの期間が30日を超えたあと継続したいとき、もしくはお見合いが成立した場合は入会金をお支払い頂きます。(入会金2万円、お見合い費1件につき5,000円)キャンペーン期間終了後は月会費7,000円が発生いたします(コース変更は可能)
※定職があり安定した収入のある男性に限ります。

期間:7月末日まで※キャンペーン期間中予告なくキャンペーン内容の変更がある場合があります。予めご了承ください。

▶お申し込み・お問い合わせはこちら。お気軽にご連絡ください?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー