【ご成婚】40歳男性 人生の転機を見逃さなかったスピード婚活

活動期間3ヶ月半

お見合いから2ヶ月半でのご成婚となりました。

(Ecco会員40歳男性 税理士 / お相手37歳女性 会社員 )

●婚活を始めようとしたきっかけはなんですか?

恋愛よりも結婚したい願望が強くなり、年令的にも良い機会だと思ったため

●Eccoを選んだ理由をお聞かせください。

自宅から近くのエリアで探していたところ〝おすすめの相談所〟とあったため

●活動中の悩みなどはありましたか?

学歴が高卒なので、学歴にこだわる女性とは難しいと思いました。

●初めてのお見合いから今まで、どのような感じでしたか?

徐々に居心地が良いと感じるようになりました。

●お相手と結婚しようと思ったきっかけはなんですか?

交際を終了することが想像できなかった。必要な存在だと思いました。

●カウンセラーとのやりとりで印象に残っていることがあればお聞かせください。

気持ちを伝える後押しをしてもらったこと。

●活動中に困ったことや苦労したエピソードはありましたか?

短い期間だったので特にありませんでした。

●Eccoを利用してみていかがでしたか?

婚活に限らず、色々な話を聞いてもらえました。

●これから婚活を始める方へのメッセージをお願いします。

良いご縁を逃してはもったいないので、結婚したいなと思ったら早めに活動することをお勧めします。

————————————————

活動期間わずか3か月ほどスピード成婚となりました。

コロナ禍と転職、婚活と色々なことが重なりましたが、活動を始めてから仕事も右肩上がりで状況が好転し、あれよあれよという間に婚約という流れになりました。

始めての婚活という行動をしたから?彼女と出会ったから?神のみぞ知るところではありますが、Eccoで婚活を始めたから。だったら良いなぁと思いながら、これからの益々の活躍とおふたりの幸せを願うばかりです。

おめでとうございます

 

40歳 男 婚活