32歳女性・彼女を大切にしてくれる素敵なハイスペック男性とご成婚

活動期間4ヶ月

お見合いから3ヶ月弱でのご成婚となりました。

(Ecco会員32歳女性 医療機関勤務 / お相手38歳男性 国家公務員 )

●婚活を始めようとしたきっかけはなんですか?

親友の結婚と、結婚を約束していた彼氏にフラれて精神的にボロボロで、誰かに助けを借りないと結婚できないと思ったから。

●Eccoを選んだ理由をお聞かせください。

大手の結婚相談所にも見学に行きましたが、使用したいシステムは同じだったので、鈴木さんの相談しやすそうな人柄に惹かれ入会しようと決めました。

●活動中の悩みなどはありましたか?

入会してすぐ2度めの緊急事態宣言が出て、都内にお見合いに行かなきゃいけなかったり、デートの予定を組むのが大変だった。

●初めてのお見合いから今まで、どのような感じでしたか?

入会して最初の頃は、土日のお休みにお見合いを入れ、緊張もありすごく疲れました。

でも、今日の私が婚活市場で一番良い状態なんだと言い聞かせお見合いをどんどんやっていきました。

成婚した彼とはオンラインのお見合いでしたが、最初から良い感じで真剣交際まであっと言う間でした。

●お相手と結婚しようと思ったきっかけはなんですか?

お相手のスペックがすべて希望条件以上だったのと、話をしていて会話が弾み、ひとつひとつのやりとりが誠実で安心できる人だったので。

●カウンセラーとのやりとりで印象に残っていることがあればお聞かせください。

元旦にメールをして、その日すぐに返信が返ってきたこと。

今思うと迷惑だったと反省しています。

●活動中に困ったことや苦労したエピソードはありましたか?

活動を始めてすぐ2度目の緊急事態宣言が出たこと。

活動は止めちゃいけないと思い、慣れないオンラインのお見合いを中心にお見合いしました。

オンライン用の機材を揃えました。笑

●Eccoを利用してみていかがでしたか?

入会時にプロフィール文などを作成するのですが、私ひとりでは絶対に作れない素敵な文章を鈴木さんが作ってくれたお陰で彼に会うことができました。

思った以上に皆さんお見合いをする人はプロフィールを読んでくれていたので本当に感謝です。

●これから婚活を始める方へのメッセージをお願いします。

婚活アプリやお見合いぱーてぃーなど、たくさん出会いの場がありますが、結婚がしたいなら相談所へ行くのが安心・安全だと思います。

————————————————

涙もろいところのあるスレンダー美人の彼女。初回面談の時と成婚退会するまでの4か月では表情が全く違う、嬉しい結果となりました。

プロフィールの内容を褒められることが多かったとのことでとても喜んでいただけましたが、プロフィール文作成のためのインタビューの時にお話を聞く中で、彼女の結婚に対する姿勢など良いところを文字にし表現をしただけなのです。喜んで頂いた上に良いサポートに繋がり私もとっても嬉しいです。

お相手の男性は、お仕事も忙しい上に普段の生活の中ではなかなか知り合うことはないんじゃないかなと思われる方です。

彼女の言っていた『婚活市場で今が一番良い状態』

その言葉を信じてコロナ禍にも負けずオンラインもすぐに取り入れ、いつでも自分から積極的に活動された彼女の行動勝ちだと思います。

ピッカピカの笑顔でピッカピカの指環を見せて頂いて目がくらむほどでした。笑

失恋からの逆転劇。人生の舵が良い方向へと大きく切られました。

この婚活で得た経験を活かしながら、これから先の人生も前向きに積極的に切り拓いていってね。

おめでとうございます

kekkonnsoudannjyo seikonn