プロフィール写真の撮影とマハラジャと

昨日は20代女性の写真撮影の同行で恵比寿へ。

と、その前に・・・いつも写真を撮り忘れてしまうのですが、スタジオ近くのお洒落なカフェで時間をかけて色々話しを伺いました。

どんな人と結婚したいのか、どんな家庭を築きたいのか、日頃どんなことに興味があるのか、性格は、ご両親はどんな方かナドナド

たくさん話しを伺いながらプロフィールを作成の参考にし、今後の活動にも活かします。

2時間ほどヒアリングしてからスタジオへ。

まずはお化粧を落としてイチからメイクをしてもらいます。

普段からナチュラルメイクが上手な女性ですが、プロに教わりながらメイクをしてもらえたことでとても参考になったようでした。

そしてヘアメイクも、顔や全体の様子を見ながら仕上げて頂きます。

『写真写りが良くなくて・・』と言ってた彼女だけど、カメラマンの岩本さんはその方の一番良い角度を見つける天才だと私は思っているので、『安心して任せて』と伝えたとおり、とっても満足してもらえて✨

私の髪型の方が是非やってもらった方がいいレベルですが?

きれいなスタジオで私も記念に1枚パチリ?して頂きました。

コラム一覧

これからプロフィール文をしっかり考えて、早速アップしていきたいと思っています。

そして昨日は、恵比寿で彼女と別れてから六本木のマハラジャへ。

20代の彼女に『これからマハラジャへ行く』と伝えたら『インド料理ですか?』と。

そうですよね~ 20代ならそうなりますよね?

12月に企画しているクリスマスの婚活イベントとパーティーで貸し切るため、スタッフとして打ち合わせに参加しました。

けれど、私はバブルの恩恵も少ししか受けられなかった微妙な年齢+体育会系だったこともあって足を踏み入れたのは初めて。

コラム一覧

すっかり圧倒されてしまったので、シャンパンタワーで盛り上がった後ろのほうでひっそりと、変なカツラを被らされてしまった人の横でパチリ?

婚活カウンセラーのみなさんは元来明るい方が多いので、楽しくなりそうな予感です?

帰り道のバッグの中を覗くと、なぜかノリで買うことになってしまったジュリ扇がフワフワとはみ出していました?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー