式場見学と新年会

こんばんは。Eccoです。

今日は私の加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の新年会へ行ってきました。

目黒雅叙園!

コラム一覧

初めて行きましたがまぁなんと豪華で立派で☆☆☆

新年会の前に結婚式場の見学もさせて頂きました。

おごそかな神殿

コラム一覧

カサブランカ香る神聖なチャペル

コラム一覧

そして、こんな感じのところで家族での記念写真を撮るんですね。

コラム一覧

緊張しますね~~(*^-^*)

IBJの新年会は、毎年場所を変えて開催されるそうです。色んな式場が見学できるなんて楽しそうです♪  ちなみに、私の娘は東京都内のとある式場でウェディングプランナーをしています。念願叶ってやっとお客様の担当を任せてもらえるようになったと日々頑張っています。そのうち娘の式場にも見学に行くことになったり・・会員の方の結婚式のプランディングを娘が任せてもらえたら・・親子揃って、こんな幸せなことはありません(^^)

IBJは設立2006年。発足当時は加盟店は約50社だったそうです。

それが今では加盟店約1,300社。11年足らずでこんなにも飛躍するというのはそれだけ世の中に必要とされ、結果を残せるような仕組みが工夫されているからですね。素晴らしいです!

豪華な雰囲気の中、関東の約120の相談所の仲人の皆様が集まりました。

先輩仲人の方にたくさんの経験談やアドバイスもいただき、とても勉強になりました!

コラム一覧

来年の新年会の頃には、もっともっとたくさんの経験を積んだ、大きなEccoになれるようがんばりたいと思います(*´▽`*)ゞ

あ。横には大きくならないように気をつけないと(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪