買わなきゃ当たらない宝くじ

こんにちは。Eccoです。

12月の終わり、友人と恵比寿に行ったときのこと。年末ジャンボの販売は終わっていたので、初夢宝くじというのをバラで10枚買いました。横にはあのお方・・そう。えびす様♡

なんだか当たりそう~♪

コラム一覧

そして、先日会った父親からお年玉だよ。と、同じく初夢宝くじをバラで50枚もらいました。「現金じゃなく夢をやる」と、70過ぎても夢のある、なんとも粋なおやじ様です。普段宝くじを60枚も買わないので、確率上がったなぁ~と、いつもより期待しています(^_^)

思うんですけど、結婚したい!と思って結婚相談所で活動することは、この宝くじを買う感覚と似てるんじゃないかなって思うんです。何もしなければ現状通りという意味で。

IBJの今日現在の登録者数は58,133人。日常の生活をしているだけでは出会えない方がたくさんいます。みんな「結婚したい」同じ気持ちです。確率めちゃくちゃ上がりますよね。

宝くじは、未来を夢みて買う行動をした人だけが当たります。

Eccoで未来を夢みて・・いえいえ、宝くじは「たまたま」だけど、一緒に活動して未来の夢を「現実」にできますよ!

宝くじが当たったらなにしよう~(´∀`艸)♡  新しい車買って♪値段を気にしないで色んなもの買って♪家族みんなに美味しいものごちそうしてあげたいな♪  同じカンジで想像してみて下さい。

結婚したら~(´∀`艸)♡

さて、あなたはどんな家庭を築きたいですか?イメトレも大事です(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。
無料相談・資料請求・お問い合わせ☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪