思ってた以上に良かった!を目指してます。

夏休みである高校生の息子とその彼女。

我が家にゲームを持ってきて『一緒に遊ぼう❗』と誘ってくれたので、家に居ながら夜のゲーム運動会✨

私のことも気にかけてくれる優しさと人懐っこさが魅力の女の子。

我が息子ながら良い目を持っているようです?

よ~し。ボウリングも学生の頃さんざんやって極めたし(自分が思ってるだけ)

テニスだって卓球部で都で3位だったし(あれ カンケイない?)

ゴルフだってキャディーやってたし(ヘタっぴだけど)

そんな感じで調子に乗ってやってたら、ふたりに惨敗しながらガッチリひとり筋肉痛?

そんな筋肉痛の手でパソコン打ってます?

さて、話は全然変わって、噂では聞いていたけど今までなかなか食べられる機会がなかった〝美味しいアップルパイのお店〟が立川駅にできたと聞きつけたので、昨日面談に行った帰りにちょっと寄ってみました。

RINGO

〝美味しいよ〟〝いいお店だったよ〟〝雰囲気がいいよ〟

私がこういう仕事をしているので、参考になればと仲の良い友達たちが教えてくれるのです。

このアップルパイ屋さんもそのひとつ。

これが・・・・・思ってた以上においしい?

コラム一覧

前評判のいいものって、思ってたよりそうでもない❓❓みたいに、過剰に期待しちゃってガッカリすることもあるけど、これが思ってた以上においしくて✨✨✨

私は辛党なのであまり甘いものは食べないのですが、これは別格。

そんな状況で今日も前を通ってしまったのでつい・・・・・買ってしまいました、2日連チャン?

ダイエット中なのでまさしく、『3歩進んで2歩下がる』

人生はワンツーパンチですね?

20代にはわからないか?

20代と言えば。本日20代の男性に入会頂きました‼

今朝お電話を頂き、予約の入っていた面談が15:00だったので急遽午前中に会うことに。

とっても爽やかで好印象の彼。周りはみんな結婚してしまったし仕事は忙しいし新しい出会いはないしでのご入会。

堅実で行動力のある彼のサポートができることは私も楽しみです✨

今日連絡があって今日入会とはどういうことなのか。

それは、Eccoが小規模で運営している相談所だからです。

※もちろん、早めに始めたいとのご意向を汲んでの行動で、無理なお誘いは一切していません。

広告での知名度とかの、そっちの方面では大手にはかないません。

名の知れたところ=安心とつい思ってしまうのは消費者として無理もないのかもしれません。

じゃあどうしたら私が本気でご縁つなぎをしたいと思っていることが伝わるのか。

レスポンスの早さ、一人一人に寄り添ったサポート、もちろん入会時以外の時にでもです。

それは大手には真似できないと自負しています。

なので今日も即日対応。もちろん、予定のある時はかないませんが、出来る限り早くに対応することを常に心がけています。

だって、勇気を振り絞って連絡頂いているでしょうし、〝今話したい!〟ってありますよね⁉

先日も、面談させて頂いた方に『お休みが不定休ってどういうことですか?』

とのご質問を頂きました。

私も普通の人間なので休みますし旅行にも行きます。

ただ定休日を設けてしまうことで相談したい時に連絡ができない、対応してもらえない、とならないために〝不定休〟としています。

家族のように、友達のように、身近な存在としてサポートしたい。

いつもそんなふうに考えています。

『思っていたよりも良かった‼』と思っていただけるよう心がけています。

まとまらないブログとなりましたが?  Eccoのとある1日でした?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

コラム一覧