お見合いのそのあとは・・・

こんにちは。『結婚したい』を応援する、立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです。

昨日はお見合いの引き合わせでこちらに行ってきました。

コラム一覧

コラム一覧

皇居のすぐそばにありますが、ラウンジからの景色も良くとても素敵なホテルでした。

Eccoでは、お見合いが終わってから電話やメールでの報告をすぐにしていただくようにお願いしています。

会員の方の声色でどんな感じだったかを推し量ることもできますし、どんな話をしてどんな風に感じたのかを報告いただくことで、ご自分の中の気持ちも整理できます。お見合いでの話がうまくいってもいかなくても、その後の反省にもなりますし次のお見合いへ向けての参考にもなります。

そして、交際希望の場合はすぐに相手相談所の方に伝えるようにしています。

もう一度お会いしたいと相手に先に言われれば嬉しいですよね。お相手が迷っている時には、先方がそうおっしゃるならと結論を出しやすくなって交際に繋がる確率も上がります。

昨日のお見合いも、今のところ2件の交際スタートが決まりました!

私もとーーーっても嬉しいです!!

お見合いから交際、そして次は真剣交際へ。

一歩一歩着実に前に進んでいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・お問い合わせ☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪コラム一覧