お見合い後の距離を縮めるためには

『お見合いからおおよそ3か月を目安に結婚の意思確認をする』というルールがあります。

交際が始まったら、毎日メールやLINEでやりとりをして、1週間に1度は会う時間を作るようにしてくださいね。

会員さんにはそのようにお伝えしています。

でもこれ、たまに自己流オレ流で聞き流してしまう人が?

じゃあ例えば、メールは3日に1回。会うのは2週に1回。

メールは苦手だから・・何を話していいのかわからないから・・と、会話をするにしても『次会うのはどこにする?』の連絡事項のみ。だったりね。

会うのも2週に1度ということは計算すると月に2回。

このペースで3か月で会った回数は全部で6回。

それまでに結婚の意思を固めるなんて・・・それはそれは至難の業。ぜったいムリ?

もちろん、休みが合わなかったり遠距離であればなかなか会うことも難しい。

そういう方達もたくさんいます。

だけどその分メールの他、電話などでやり取りをするしかありません。

そして会話の内容だって、今日感じたこと、今興味のあること、自分はこんな考えを持っている、子供時代の話、同僚の話、すごく美味しいラーメン屋さんを見つけた話、今日見かけたこんな光景、ナドナドナド・・・

あなたが些細なことだと思っていることだって、そんな話をすることで人柄や人となりが伝わるのです。

LINEでやり取りしているなら、写真を添えればもっと伝わりますよね。

もちろん、自分から話をしてみて『〇〇ちゃんはどう思う❓』『〇〇さんはどうだった❓』など、自分の話をキッカケにして相手からの話も聞きだしましょうね。

誰だって、自分の話をうんうんと聞いてもらえば嬉しいもの。

特に女性は〝話したい〟〝聞いて欲しい〟〝わかってもらいたい〟そんな『共感』そして『安心感』を求めています。

まずは形を作ることから。形が作れないと親近感や愛情は湧いてきません。

自己流オレ流でもいいけれど、距離を近づける行動をしないとね❗

口グセのように言ってますが、ひとつひとつの出会いを大切にということはそういうことでもあるのです?

コラム一覧

———————————————————-

コラム一覧

Eccoでは

?30日間お試しキャンペーン実施中?

登録料1万円(税込)のみ。月会費無料。

結婚相談所に興味はあるけど、どんな仕組みなのかまずはお試しで始めてみたい。

そんな方のために『30日間お試しキャンペーン』では以下の特典をご用意しました。

・自宅にてプロフィールの閲覧が自由にできます。

・あなたの良さを引き出したプロフィール作成します。

・提携写真スタジオ・提携ヘアサロン割引あり(別途)

・会いたいと思った人に申し込み10件可能
(申込みは登録後15日以内に行って頂きます)

・お相手から申込みがあった場合は何件でもお引き受け可能

※お試しキャンペーンでも必要書類の提出が必要です。
※お試しキャンペーンの期間が30日を超えたあと継続したいとき、もしくはお見合いが成立した場合は入会金をお支払い頂きます。(入会金2万円、お見合い費1件につき5,000円)キャンペーン期間終了後は月会費7,000円が発生いたします(コース変更は可能)
※定職があり安定した収入のある男性に限ります。

期間:7月末日まで※キャンペーン期間中予告なくキャンペーン内容の変更がある場合があります。予めご了承ください。

▶お申し込み・お問い合わせはこちら。お気軽にご連絡ください?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー