望む未来のために。自分改造計画

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

今や世の中禁煙ブーム。数年前に比べると愛煙家の方はとても不自由なことと思います?

結婚相談所で活動している方の喫煙率を調べてみました。

IBJに加盟し活動している東京都の男女合わせた中で、喫煙している方はおよそ4.3%。

少ないだろうとは思っていましたがここまでになっているとは?❗

私は、人間人それぞれ。好きなものは好きで自分らしくいればいいじゃないか。と、基本的に思っています。

趣味嗜好、容姿、性格、誰に否定されるものでもありません。

非喫煙者の方が、たまたま好意をもって好きになった人が喫煙者だった、ならいいと思いますが、婚活をする上では、好みの内容を入力してお相手を探せるのがメリットでもあるので、この喫煙率ではたばこの嗜好は正直どーしても不利になってしまいます?

禁煙はぜーったいしたくない?‼ということであれば、それを許容してくれる人を見つけるまでなので、少々時間はかかるかも知れませんが、私は尊重していきたいです?

ただ、今はアイコスのように煙の出ない、発がん性物質を9割も削減と言われている電子たばこもあるので、アイコスへの変更や、この際きっぱり禁煙❗をぜひオススメしたいと思います。

なぜってその方が望む未来へ近道だし可能性が増えるから。

ちなみに、私は禁煙してから7年くらい。

まずはマインドコントロール⁉の禁煙CDを聞きました。

『本当においしいと思って吸っている煙草は何本ですか?』の問いかけに、単純な素直な私は『なるほど~‼』と納得し、本数が1日3本に減りました。

そのあとは、苦しまず⁉楽にやめたかったので、病院に行って薬を飲んで一ヶ月ほどで完了。

やめた今では、煙草を吸うことが”なんとなく続けていた習慣”ということがよくわかります。

喫煙や肥満は健康の心配を、競馬やパチンコなどのギャンブルは経済的な心配にも繋がります。

婚活を真剣に考えている方は、趣味嗜好など、ご自分で”不利ではないか”と思い当たることは今一度考え直してみてくださいね?

コラム一覧

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー