年に一度の『IBJサミット』に参加してきました。※追記有

こんばんは。『結婚したい!』を応援する 婚活サポートEccoです。

先日、年に一度のIBJサミットに参加すべく、赤坂にあるサントリーホールに行ってきました。

コラム一覧

私の左で笑ってる女性はEccoカウンセラーの松本です。

追々ホームページにてご紹介させて頂けたらと思っています?

前回は・・・ものまね芸人さんがゲストで、ありがたい表彰を頂いたにもかかわらず、舞台の上でのおもしろい振りをしていただいたのに全然反応できなくて?

面白くない反応しかできなかった自分のいたらなさで眠れなかった、お笑い芸人並みの悩みを抱えたあの夜からはや一年・・・

今回は『令和の時代の仲人おばちゃん』としてIBJ公式アンバサダーに就任された柴田理恵さんがゲストでした。

コラム一覧

コラム一覧

今年は400名の参加者中、4名の成婚エピソードの発表があったのですが、仲人のクラブ活動『レインボーくらぶ』のお仲間がうち2人登壇したので、いつもテレビで観ている柴田理恵さんと、お仲間二人の発表を近くで応援したかったふたつの理由から仲間同士で最前列を確保して参加しました。

『令和の時代の仲人おばちゃん』

多くの皆さんがそうかなと思いますが、私も昭和・平成・令和の3っつの時代、を生きていくことになりました。

子供時代を過ごしてきた昭和

3人の子供を育ててきた平成

そして、令和はまさしく『仲人おばちゃん』として勉強を続け繋がりを広げながら、会員の皆さんのサポート役として過ごしていく所存です?

IBJの石坂社長も言っていた通り、成婚のエピソードは実際星の数ほどあります。

『日本の全結婚数の1%をIBJから』の目標はすでに達成しているので、次は

日本の全結婚数の3%をIBJからを目指しています。

Eccoは〝楽しみながら〟を念頭に、泣いたり笑ったりしながら、成婚を目指しての婚活のサポートをしています。

コラム一覧

社長と柴田理恵さんの間にひょっこり写っているわたくし?

まさかこんな特等席とはつゆ知らず・・・

たまたまだけになんだか幸先が良い✨

これも近頃の強運の一環かもしれません?

コラム一覧