年末の成婚報告6件

こんばんは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです。

今日はものすごく久しぶりに、朝のラッシュ時の電車に乗りました。

学生の頃は高田馬場まで通学してたけど、それ以降はほぼ車通勤の職場環境だったので、電車通勤の方の大変さが身に染みました?

そんなで向かったのは、年が明けてはじめての新宿。まずは朝から打ち合わせ。

コラム一覧

セミナーに向けて慣れないパワーポイントを使って四苦八苦?

だけど、初めてのことがどんどんできるようになってくるのは、やっぱり楽しいです??

コラム一覧

コラム一覧

レインボーくらぶの勉強会はこれで8回目。

最初は遠慮がちだったところもあるけれど、今ではすっかり和気あいあい?

それぞれの個性もわかってきたし、孤独になりがちなこの仲人業、いつも仲間に助けられています❗

リーダーを務めてくださってくれている仲人さんがとっても面倒見の良い人望の厚い方なので、ついつい甘えてよく相談にのってもらったりもしています。

モチベーターという副委員長⁉みたいな名ばかりの私も、ますます盛り上げ役としてがんばりたいと思います?

今日も12月の成婚の発表が5件ありました。

Ecco会員さんもおひとり成婚退会したけれど、先月〝こうなる〟って報告たので遠慮しました。

だから正確には6件。

レインボーくらぶの仲人さんはお世話好きの人情派の人が多いから、成婚エピソードにみんな自分のことのように合いの手を挟みながら『よかった✨よかった✨』と嬉しそうに聞いています?

12月の成婚は、クリスマスやお正月などの節目ってこともあると思うけど、スピード婚が何組かありました。

アラフィフカップルの成婚事例では、初めてお見合いした方とお互いすぐに意気投合して、真剣交際の段階を踏まずに成婚、とんとん拍子に事が運んだ形になったようでした。

わかってる大人同士は話が早い?と感嘆の声も。

周りもびっくりだけど、おそらく決断できたご自身も、ことの流れに驚いていることと思います。

何度も言ってるけど、やっぱり結婚て〝決断〟だから。

あーじゃこーじゃ相手に望んでばかりいるうちはゴールはまだまだ先でしょう。

自分の立ち位置をきちんと見極めながら、本当に望んでいることを軸にしてみつけるしかないのです。

あなたが結婚に望む条件。

ひとつだけ叶うとしたら、なんですか❓

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー