夏のお見合い

こんばんは。『結婚したい❗』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです

この週末は8件のお見合い、その他交際中の方もデートでした? みんな婚活がんばってます?

昨日よりは気温も下がったのでよかったです?

夏のお見合いは暑さ対策が必要。

女性は涼しめの服装を選べますが、男性のスーツはちょっと大変?

暑い日のお見合いは、クールビズで大丈夫。

今はノーネクタイでも襟元が素敵なワイシャツもたくさんありますね。

長袖を選び、中に着るインナーは透け防止のために白より肌色のインナーだと好ましいです。

ボタンを開けたシャツからインナーの丸襟が見えるとカッコ悪いので中はVネックを選びましょうね。

そして、必ず守ってほしいのがジャケットを持参することです❗

一度お見合いの立ち会いをしたときに、お相手の男性がノーネクタイにノージャケットで現れたことがあります。

私はご挨拶のみしましたが、だらしなく見え、第一印象はあまり良いものではありませんでした。

何度もお伝えしていますが、第一印象ってとても大事です‼

清潔感のある服装はもちろんのこと、お見合いの場所に着いたら夏場はお手洗に入って汗をぬぐいましょう。

拭かずにそのままにするとにおいも・・・よろしくないです?

そして当たり前ですが、出かける前の制汗剤も忘れずに。

えー そんな色々めんどくさい? って男性もいるかもしれませんが、ひとつひとつのご縁を大切にしていくことは婚活の基本です❗初対面で汗くさいのは頂けないです?

流さず丁寧に向き合っていきましょうね?

今日はこんな所でお見合いでした。

立川パレスホテル

コラム一覧

東京ステーションホテル

コラム一覧

アマン東京

コラム一覧

その他会員さん各々がんばって活動しています?

お見合いでは男性がお茶代を出すというルールがありますが、こんな素敵なところだとそれだけで女性はテンションが上がります✨

もちろん女性は『ごちそう様でした』のご挨拶は心を込めて?

当り前だと心の中で思ってる人は、いくら『ごちそう様でした』を伝えても心がこもっていないとわかるものですよ。

そして、『なんで私は婚活がうまくいかないのか?』と気づかない・・・

女性の皆さん、気をつけてね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。

無料相談・お問い合わせ

☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/

無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所  Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせバナー