成婚退会 その後

成婚退会 その後

2月23日。 1年前にお見合いをした記念の日に、地元に戻ってウェディングフォトを撮りました!と、成婚退会をした元会員さんが写真を送ってくれました。

 旦那様である彼とお見合いをしてからこの年。

 目まぐるしく心が変わり、環境が変わり、色んなことがあったけれど、1人でいるより数倍楽しくて安心できて、幸せを感じています!との言葉が添えられていました。

 

 このご時世もあり、結婚式は家族だけで改めて行う予定とのことで、ウェデングフォトを地元ですれば親戚の皆さんやお友達に晴れ姿を見て頂けると考えたとのこと。

 親戚の方、ご家族、そしてお友達がずら~っと並ぶ横並びの写真もあって、皆さん笑顔で2人の結婚を祝福している様子が伝わるとても温かい写真を見た瞬間、じわっとうるっと泣けてきました(T^T)

 移動先のファミレスでひとりパソコン作業をポチポチしていた時だったので、はたから見たらちょっと訳ありなおばちゃんのように思われたかもしれません()

 皆さん同様、迷いや悩みを抱えながら婚活をしていたけれど、出会いを大切にして色んなことを乗り越えてきた結果の1年後を見せて頂きました。

 了承を頂いたので掲載させて頂きましたが、今までも何組もこのような瞬間があります。

 仲人として最高に嬉しい瞬間です。

 おめでとう。おめでとう。

2人で作るこれからを、心の底から応援しています。

〇〇ちゃん。ふたりならこれからの色々を乗り越えていけると思うよ。自信を持って進んでいこう!

けれどもしも困った時迷った時、私にできるこがあればいつでも力になるので相談してね(^-^)

いつまでも応援しているよ!