キュンポイントはどこにあるかな

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

お見合いをして、誰かを好きになって結婚なんてほんとにあるの❓

って、聞かれることがあります。

〝大恋愛の末結婚〟というのを理想としていると、お見合い結婚は少し違うかもしれませんが、〝恋愛の末結婚〟に変わりはありません。

お見合いから〝一般交際〟に進んでデートを重ねていくうちに、何かのきっかけで『キュンポイント』ってあります。

それは相手の仕草なのか、見た目なのか、発した言葉なのか、わからないですけどね?

何度か会う間でメールやLINEでやりとりもしていると思うので、1ヶ月~2ヶ月の間でその『キュンポイント』がなかったら、その交際は終わらせてしまってもいいかもしれません。

なので逆を言えば、その期間で相手にそう思ってもらえることも大事です❗

相手のことばっかりあれこれ指摘するよりも、まずは自分が相手にどう映ってるかも考えないといけないですね。

2~3回会っても特にそんな感情は沸かなかったのに、4回目会ったときにやけに可愛く見えた、とか。

相手の言った一言がすごく信頼できる人だと思えた、とか。

見た目によらず涙もろいんだ、の様なギャップとか。

なんかいいなぁ

一緒にいると楽しいなぁ

居心地がいいなぁ

そんな風に思える様になったら〝真剣交際〟を考えていきましょう。

頭でっかちになって色々考えてるだけじゃ何も始まらないからね。

まずは行動してみて、自分の気持ちを確認しながら進んでいきましょう

『キュンポイント』はいつどこにあるかわからないので、それを探すのも楽しいかも?

婚活は楽しくしないとね??

コラム一覧

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー