クリスマスにだってまだ間に合う

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

よく、痩せたいけど怖いから体重計には乗らない。知りたくない。っていう方がいます。

たいがい女性ですけどね?

年齢を言いたがらない女性もいるけど、私には女心が足りないのか、聞かれればホイホイ答えちゃいますけど?

だって、いくら取り繕ったって見ないようにしたってそれが自分なんだから。って私は思っちゃうんだよなぁ。

何も体重を人に言えってことじゃなくて、自分で自分のことを知らないで現実逃避しても始まらないでしょってこと。

ダイエットって何より継続が必須なので、現実を知らずにやみくもに運動をしたり食事制限をしても、成果がわからないからモチベーション保てないですよね❓

成果が分かれば達成感に繋がるし、もし成果が出ないならやり方を変える必要があるってことですよね。

イマドキの体重計は体脂肪率や筋肉量や基礎代謝なんかも簡単に計れるから、現実を見て、自分がどういう状態なのか知ることから始めた方が結果も出やすいはずです。

婚活も同じで、まずは自分がどの位置にいて、どんな年齢層の方に好まれやすいのか、自身が異性に好まれるポイントはどんなところでその逆はどんなところなのか。

婚活のことに携わってたくさんの事例を見て聞いてきているので、現状と傾向と打開策などお伝えすることができます。

結婚情報サービスやネット婚活などで、ひとりで活動してもなかなか結果がでなくて、というお話しをよく聞きます。

相談所での活動では、結果がついてこなければ一緒に考えながら軌道修正していくことができます。

望んだ相手とお見合いに至らないのはなぜか

出会いがあっても結婚まで至らないのはなぜか

どうしたらベストパートナーと結婚に向けて進んでいけるのか

試行錯誤しながら進んで行きます。

悲しいことに時間には限りがあるんですね?

今から相談所での活動を始めて、クリスマス?には成婚退会することだって十分可能な環境がここにはあります。

目をそらさずに、考えながら効率的にベストパートナーと出会いましょう?

コラム一覧

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー