クリスマス婚活パーティーinマハラジャ開催しました。

こんにちは。『結婚したい!』を応援する婚活サポートEccoです。

先週行われたマハラジャでのクリスマス婚活パーティー。

コラム一覧

マハラジャなんて、こんな機会でも無ければ行ったこともないまま終わるところでしたが、アラフィフの私でもまだまだ初体験、あるんですね。

男女20対20。総勢40名の方に参加頂き、ひとりずつお話のできるトークタイムやゲーム、おしゃれコンテストで盛り上がりました。

コラム一覧

この日は8組のカップルが成立。

結婚相談所に加盟する仲人たちが企画したパーティーですから、カップルが成立したお二人でご希望の方には仲人同士がその後連絡を取り合い、お見合いをセッティングしたりもしています。

ご縁が繋がることを願ってます。

そして後半は仲人150人以上が集まってのクリスマス大忘年会。

仲人は明るく楽しい方が多いので、会場は大盛況。

コラム一覧

裏方スタッフの盛り上げ役として私もラメラメのこんな衣装で(〃’▽’〃)

コラム一覧

今までだったら絶対に着ることもなかったものだけど、自分の殻はどんどん破って色んなことに挑戦したいと思っています。

着ちゃえば案外慣れちゃうものですね(笑)

来週はクリスマス。そして2018年もそろそろ終わり。

あなたはどんな1年だったでしょう。