子連れ婚が叶った理由

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです。

昨日、成婚退会した彼女に書いて頂いたアンケートをアップさせて頂きました。

彼女はお子さんがいます。

子供がいながらの婚活は、自分と相手のこと以外にも、子供のことも考え受け入れてもらわないとならないので、1対1の婚活よりも、正直難しいものになります。

私の知ってる仲人さんは、小学生以上のお子さんがいる方は入会をお断わりしているという話しを聞いたことがあります。

普通に知り合った女性を好きになったらたまたま子供がいた、というならいいと思うんです。

でも、結婚相談所は相手のことを知らないので条件から入らざるを得ません。

入会面談時、子供がいることで厳しいかも知れない話しはしてありました。

他の方にも、難しい条件があればその旨を正直に伝えています。

でもそれはあくまで婚活をする上での〝傾向〟であって、それが全てではありません。

彼女も、子供と一緒に受け入れてくれる彼と出会いました。

全部踏まえた上で、それでも『結婚したい』の意思をもって婚活を継続してもらいたいのです。

そうじゃなきゃ、結婚するなんていう決心、なかなかつきません。

いつもご縁とタイミングと伝えていますが、彼女は運も良かったと思います。

でもね、運が良いとか悪いとか言うけれど、運が良い人って引き寄せているって私は思います。

だいたい、いつも笑ってる。

多分、困ったり泣きたくなったりすることがあっても、いつまでもクヨクヨして起った出来事に振り回されていないです。

『笑う門には福来たる』

彼女も、一人で子供を育てながら看護師の資格を取ってがんばってきました。大変な苦労があったと思います。

でもとっても明るく、そんな苦労は表に出ていません。

彼女のパートナーも、人柄がにじみ出てる満面のプロフィール写真が印象的な方です。

子供さんと二人で『〇〇君、笑って?』と催促するそうです。

そんな可愛くて嬉しいエピソードを聞いて泣きそうになりました?

笑って明るく運を引き寄せ、出会う未来を信じて‼

一緒に進んでいきましょう?

コラム一覧

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー