今年も1年ありがとうございました!

またまた1年が終わろうとしています。

時間が過ぎるのが早い。本当に早い。『またお正月?!』っていつも思います(^^ゞ

時間が過ぎることを早いと感じるのは歳を取った証拠と言うけれど、実は『ときめき』を感じなくなったせいだとテレビで観たことがあります。

う~ん。確かにそうなのかもしれない^_^;

結婚が決まった会員さんを送り出すことは本当に嬉しい出来事だけど『ときめき』とはちょっと違うような・・・

そうそう。先日、以前成婚退会をした会員さんが『クリスマスに入籍しました!』と写真を送ってくれました。

コラム一覧

ご本人たちは新しい生活、新しい未来、これからの自分たちにときめきをたくさん感じた1年になったと思います。

4月に出逢って12月には入籍ですから。行動する人は結果が違います。

こういう報告がなにより一番嬉しい瞬間。入籍の報告を聞くと本当にホッとします。

まぁ、私にトキメキはないとしても(笑)こうやって喜びや希望のお裾分けをいつも頂けているので、これからもがんばろう!といつも励まされています。

今月もふた組のご成婚を見届けての締めくくりとなりましたが、1月はまた良いスタートダッシュが切れる予定です。

開業から4年目となりましたが、毎年毎年状況が変化していっています。

2020年もまたどんな1年になるのか、今からとっても楽しみです。

Ecco会員の皆さま。そして私を支えてくださっている皆さま。2019年ありがとうございました!

これからもご縁つなぎが出来ることを楽しみながらがんばりますのでよろしくお願いします!

コラム一覧