言霊・・で、引き寄せる

こんにちは、エッコです。

そろそろ2016年が終わりますね。みなさんはどんな年越しを迎えるのでしょうか?

楽しいこともあったけど、嫌なこともあった、辛いこともあった。けど乗り越えてきた。

1年間をがんばってきた自分をたくさん褒めてあげて下さいね。

『〇〇(自分の名前)1年いろいろあったけどよくがんばったね!えらかったよ!』

ちょっと恥ずかしいけど、だーれもいないところで声に出して言ってみて下さい。

『2017年は間違いなくいい年になる!!いい人に巡り会って結婚するぞ!』

これもあわせて言ってみて下さい。

言葉には力があります。言霊(ことだま)です。

言霊(ことだま)とは・・・古代日本では、言葉に宿ると信じられていた不思議な力、霊的な力のこと。発した言葉どおりの結果を現す力がある、と信じられていたそうです。

がんばってきた自分、結婚したいという気持ち、ぜひ声に出して言ってみて下さい。

オススメです(^_^)b

2016年、起業について悩んでいたところでIBJを知り、即決で結婚相談所を始めました。

ここ数年のなかで、なかなかな激動の1年でした。

2017年は、ひとりでも多くの方と関わり、結婚したいという気持ちのサポート、縁結びを誠心誠意やっていきます!

新しい1年が皆様にとってより良い1年となることを節に願って!

良いお年を(^o^)!