婚活卒業。幸せな未来へ

昨日今日と男性の方からのご相談、そしてご入会を頂きました。

まとまったお休みが取れるこのお盆の時期にと行動を起こされる方が、去年と同じく多いようです。

お盆でお休みだからと、それもきっかけのひとつですよね。

さて、立川で入会後の流れとスケジュールを組んだ後は、成婚をされたカップルのお祝いで国分寺へ行ってきました。

Farm to Table De Salita(ファーム トゥー テーブル デ サリータ)

野菜を中心としたお洒落なイタリアン。

話に夢中になって写真は撮り忘れてしまいましたが・・・

成婚退会をされたふたりがとっても仲が良く、彼女のことをとても大切に想ってくれている様子が伝わりホッとしました。

お相手の男性が『こんなに幸せだなんて夢なんじゃないか』と言うので『夢ですよ~』と言いました?

もちろんこれから生きていれば色々あるかもしれないけれど、一人では味わえなかった一生醒めない夢のような豊かな人生を、これから二人で築いていってもらえたらなと思います✨

幸せのおすそ分けを頂き、とても良い1日でした❣

コラム一覧

いつまでもいつまでも。お幸せに???