婚活卒業。早い遅いは関係ない

こんばんは。『結婚したい!』を応援する婚活サポートEccoです。

今週はじめ、成婚のお祝いの会をしてきました。

コラム一覧

これから両家の顔合わせ、結婚式、新居のことも、いろいろあります。

お相手男性の行動力とリードもあってとんとん拍子で進んでいるようです。

ご成婚のアンケートが届き次第、成婚ストーリーもまたアップしていけたらと思っています?

このところ、成婚が決まって卒業される方や真剣交際に進む方が続いています。

でもね、早めに決まればそれはラッキー。

頭を柔軟にして、前向きに諦めずにいればその人なりのタイミングで幸せは訪れるもの。

早いから良いとか遅いからどうでは無いので、そのあたりは誤解しないでね。

婚活のノウハウやコツ、結婚を早めに叶える方法、聞かれればそのあたりいくらでも答えられますが、そんなノウハウより大事にしたいと思っていること。

それは

あなたの気持ちを大事にしたいのです。

だって、私ならと考えたら、人に押し付けられた価値観は嫌だから。

いろんな人に関わって、いろんなことに気づいて、考えて、感じることがあなたの幸せに繋がると信じているのです。

わからないことがあれば自分のことのように考えるし、提案もするしもちろん味方になります。

全然とんちんかんな思い込みがあれば、そのことについてもちろん真っすぐ伝えますけどね。

ブログで伝えららえることって限られているので、もし結婚について悩んだり迷ったりしている方がいたら力になれたらなって、そんなスタンスで考えているので、無料相談のお申込みもお気軽に。お待ちしています?

コラム一覧