婚活サポートQ&A その2

こんばんは。「結婚したい!」を応援する、立川・昭島の婚活サポートEccoです。

寒い寒いと思っていたら、とうとう雪が降ってきました!東京都心では降ってないんだろうなぁ(^^ゞ

今日も無料相談のご依頼を頂きお会いしてきました!明るく元気で魅力的な方です。

流されるわけでなく、自分の未来を自ら選ぶ。素晴らしいですね!

コラム一覧

婚活サポートでよく聞かれる質問第二弾です。

Q.会員数・男女比はどのくらいなんですか?

A.会員数は約58,422人(2017年1月現在)男女比はおよそ4:6です。男性と女性は脳の仕組みが違うと聞きます。女性の方が現実的・・というのが数字にも表れているかもしれません。

Q.再婚だけど大丈夫?

A.希望は人それぞれです。再婚希望の方も多くいらっしゃいます。お互いの条件を確認した上で交際申し込みができます。

Q.40代、50代でも大丈夫?

A.結婚をするには若ければ若いほど有利と言われています。でも!結婚したい気持ちに年齢は関係ありません。今日が1番若いのです!どうせだめだと諦めないで、出来ることをやっていきましょう!

Q.成婚ってどういうこと?

A.交際中のお二人が結婚の意思を確認し、婚活を終了することです。親御様にお会いしてプロポーズ、OKになったら成婚とみなします。Eccoはきちんとそこまで見届けます。もちろん、式場選びや新居など、成婚退会後でも色々相談にのりますよ(^_^)

Q.プロフィール写真はスナップ写真じゃだめですか?

A.お見合いは写真がとっても大切です。その人らしさを引き出しながら、出来れば笑顔できちんとした写真が望ましいです。プロフィール写真の撮影、ご希望の方は同行します。

Q.自己PRが苦手です。

A.その方の良いところを引き出して、自己PRの作成をお手伝い致します。どんな家庭を築きたいか、お相手に望むことなどお聞きして文章にすることを一緒に考えます。

体調を崩している方を多く見かけます。あったかくして寒い毎日を乗り切ってくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪コラム一覧