婚活・プロフィールはあなたを知ってもらう入り口

実はすごーく時間が掛かっちゃうんです。

こんばんは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです。

40代の男性に入会頂き、現在プロフィールを作成中です✏

周りの仲人さんがどれだけの時間をかけてプロフィールを仕上げているかまったく知らないですけど、私の場合。。。

めっちゃ時間が掛かっちゃうのです?

それはなぜって。

簡潔に、わかりやすく、その中にもその人の良さが最大限に伝わるような表現はどうすればいいのかをとっても考えてしまうのです・・・

『大らかでおおざっぱに見えるのに、案外細かいこと気にするよね』

これ、たまに言われる私の評価です。

そうなのです。ただのおおざっぱじゃないのです?

自分のことはおおざっぱでもいいし、ああするべきこうするべき的な、枠にはまった考え方ははあまり好きではないのですが・・・

プロフィール文は2番目の入り口。

あ。1番目は写真です。みんなそれぞれ良さがあるのに、写りが悪かったり変な印象を与えてしまったら会いたいと思ってもらう気持ちが減ってしまうでしょ。

だから何より写真が一番大事。

写真を見て関心を持つ⇒プロフィール文を読む。この流れですから。

仕事、年令、年収、家族構成、身長、体重etc・・・

必須項目は決まっているから変えられないことはたくさんあるけど、人柄だったり考え方だったり、こんな一面がある、こんな未来を考えてる人なんですよ。

そんな風に、その人の良さを聞き出して伝えるのことも私の役目だと思っています。

大手の相談所だったり成婚よりも入会重視の相談所だと、自己PRを会員さんに記入してもらってそのまま載せてるとところも多いと思います。PR文を見てると、きっとそうなんだろうなぁと思うこともよくあるので。

が。

自分のPRが苦手な方は多いはず。私も自分のこととなるとてんでダメダメで全く書けないです。

たかがプロフィール、されどプロフィール。

第一印象で人は決まると言われるけど、本当の第一印象は写真とプロフィール文です。

こんなに言っておきながら、たいしたPRじゃないじゃないか?と実は思われてる方は速攻お知らせくださいね?

二人三脚。

夫婦と一緒で、パートナーはなんでも話し合えることが成功(幸せ)の秘訣です。

黙っていることが良好な状態を保てるのは、近寄る必要の無いどうでもいい相手との距離感です。

いくらで良くなるよう、一緒に話し合い考えていきましょう?

コラム一覧

コラム一覧

Eccoでは?30日間お試しキャンペーン実施中?

登録料1万円(税込)のみ。月会費無料。

結婚相談所に興味はあるけど、どんな仕組みなのかまずはお試しで始めてみたい。

そんな方のために『30日間お試しキャンペーン』では以下の特典をご用意しました。

・自宅にてプロフィールの閲覧が自由にできます。

・あなたの良さを引き出したプロフィール作成します。

・提携写真スタジオ・提携ヘアサロン割引あり(別途)

・会いたいと思った人に申し込み10件可能
(申込みは登録後15日以内に行って頂きます)

・お相手から申込みがあった場合は何件でもお引き受け可能

※お試しキャンペーンでも必要書類の提出が必要です。
※お試しキャンペーンの期間が30日を超えたあと継続したいとき、もしくはお見合いが成立した場合は入会金をお支払い頂きます。(入会金2万円、お見合い費1件につき5,000円)キャンペーン期間終了後は月会費7,000円が発生いたします(コース変更は可能)
※定職があり安定した収入のある男性に限ります。

期間:7月末日まで※キャンペーン期間中予告なくキャンペーン内容の変更がある場合があります。予めご了承ください。

▶お申し込み・お問い合わせはこちら。お気軽にご連絡ください?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー