婚活のサポートもうなぎ登り?!

こんにちは。Eccoです。せっかくの三連休なのにどんよりの曇り空・・・寒くて外に出られません。

そしてまたまた太ってしまう(T_T)みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は、今までの私の仕事のことを書きたいと思います。

私は3人の子供がいるのですが、子供が小さな頃から何かしら働いていました。
今考えてみると、毎日がバタバタの戦争でした。よくやってきたなぁと呆れるほどです。

山が近くにあるので、一時期ゴルフのキャディーをしていました。コラム一覧
キャディーの経験どころか、ゴルフのクラブはドライバーとパターぐらいしか知らない
びっくりするくらいのど素人でした。よく雇ってくれたと思います(^^;)
先輩キャディーさんやプロに付いて回ったり、仕事が終わってからはバックを担いでコースを回ったりしてゴルフを教わりました。
お客様は本当にいろんな人がいるので、その日付いたお客様との巡り合わせでどんな1日になるかが決まります。
だいたいが、カートに積まれたバックを見ればわかるんです。今日は細かそうだなとか、あー今日はたくさん走るようだな、とか(笑)
ゴルフって、その人の性格というか本質が見えるものです。そんなことも身をもって教わったように思います。

 

コラム一覧会社の経理もやりました。

パソコンが全くできなかったのに、これもよく雇ってくれたなと( ̄▽ ̄)
興したばかりの会社で事務員も私一人だったので、社会保険やら給料明細作成やら、何から何までわからないことだらけ。採用の面接をしたり、社長と従業員の中継ぎ役をしたり、トラックに乗りながら融資のことで銀行と話したりもしてました。なかなかおもしろいでしょ(笑)
今は従業員もたくさんいて売り上げもうなぎ登りの立派な会社です。あれよあれよで数億円の年商になったので、精一杯貢献できたと自負しています(^∇^d)
こう考えてみると、自分が表舞台で活躍するわけではなくいつも誰かのサポート・・・
婚活のサポートも、うなぎ登りでやっていきたいです!

結婚したい!を真剣に考えている方。Eccoにお任せ下さい。
無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪