婚活・現状維持!でいいと思ってる?

こんばんは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです。

今日も新宿で勉強会でした。

そんなに婚活の勉強してどーすんだ❓と思う方もいると思うけど、100人いたら100通り。1000人いたら1000通り。色んなひとがいます。

私ひとりができる経験には限りがあるけど、たくさんの人の考え方や事例を聞くことで、会員さんの参考になる。

そう信じて、色んなところに顔を出して活動し、サポートに役立てていきたいと考えてます。

今日は新しいクラブ活動を発足❗

その名も『婚シェルトレーニングクラブ』

婚活のコンシェルジュである私たちも、現状に満足することなく日々トレーニングに励んでいく、という意味です。

何事も〝これでいい〟〝自分はこう〟〝これが正しい〟と決めつけてたら進展も成長もないからね。

『三人寄れば文殊の知恵』と言われるように、ひとりでは限られてしまうことも、皆で知恵を出しあえば素晴らしい発想も出てきます。

会員さんサポートの勉強の他、会員さん集めやイベントの企画もどんどんやっていくつもりです?

実際に、もうひとつのレインボーくらぶに先日参加した時、お見合い募集中の女性がいるとカウンセラーのお仲間が言ってたので、エッコ会員さんに紹介したところお見合いが即日成立しました❗

会員さんの希望や実際の様子なども直接伝えることができるのでとても有効です✨

よく知るカウンセラーさんだと交際に発展しても話がしやすいということも結構重要だったりします。

そんなことで❗今日は勉強会のあとケーキなどを

コラム一覧

日頃は甘いものはあまり口にしないので、自分でケーキを注文するなんて高校生以来?

だって、『柿と栗のズコット』なんていうネーミング。

ケーキに柿と栗⁉ズコットってなんだそりゃ⁉

なんでも試してみないと派なので、挑戦してみました❗

『ごろごろ野菜カレー』のように、『柿と栗がごろごろケーキ』

前にもブログで書いたけど、女子受け間違いなしの新宿の『果実園リーベル』

甘いものに興味なくても、キレイなケーキになぜだか心躍ります?

これからジムに行って、〝カロリー無かったことにするトレーニング〟をしないとねw

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー