西多摩大好き!1日だけのレストラン

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです。

ウォーキングをしていたら近所の農園でこんな催しがあることを知ったので、友達と一緒に行ってみました。

1日だけのレストラン。

コラム一覧

こちらの農家で作っている地元野菜を買い付けている、フランス料理や創作和食のお店などが何店か集まって、紅葉の綺麗なこの季節に毎年開催されているとのことでした。

コラム一覧

直売していたサラダ小松菜・サラダ白菜になんだそりゃ?と、食いしん坊の血が騒ぎ、

ハラハラと降ってくるもみじや欅に秋を感じ、

生演奏のサクソフォンを聴きながら、とても幸せな時間でした?

民家の庭先でこんなのが味わえるのは、西多摩の地域ならでは❗

生涯未婚率が上がってきている今の時代、結婚したいけど出会いがないと感じている西多摩のみなさんにご縁を繋ぎ、一人でも多くの人がEccoを通じて幸せになってくれたらどんなに素晴らしいか✨

そんなことをまたまた考えながら、美味しい料理とワインを頂いてきました?

今年も残り約一ヶ月。

2017年に思い残すことはありませんか❓

『結婚したい!』を叶えるのも諦めるのも、自分次第です?