婚活・相手の存在を信じる

おはようございます。Eccoです。

昨日、仲良しの仲人さんとお話する中で、「相手の存在を信じるワーク」というのを教えてもらったので今日はまずそのことを書きたいと思います。

▶結婚したいあなたには、もうこの世の中のどこかにパートナーは存在しています。あとは出会うだけ!出会ってから行動するのではなく、もう出会っていると仮定して、ワクワク行動することでパートナーが引き寄せられる可能性が高くなります。そのお相手ともう出会ったとして、何をしたいのか考えてみましょう!※考えるだけでもいいですが、文字にすることでより具体化します。

①すでにパートナーと交際中。あなたは何をする?

コラム一覧

例)ダイエットをする・美味しいご飯を作ってあげる

②そのパートナーとの結婚が決まった!さて何をしよう?

コラム一覧

例)結婚式場を探す・新婚旅行の計画を立てる・お揃いのお茶碗を買うナドナド・・

どうですか?想像できましたか?なんだか、楽しくなってきませんか(^_^)?

実際に買ってみたり探してみたり、やってみるともっといいと思います。

「心が変われば行動が変わる」

「行動が変われば習慣が変わる」

「習慣が変われば人格が変わる」

「人格が変われば運命が変わる」

おもしろいですね~。そういえば、私の妹は昔、やっていた部活の試合前に表彰台に上がっている自分を想像するって言っていました。イメトレだよって。試合の流れを通り越してそっち(;゚ロ゚)?とその時は笑ったけれど、どんなことにも使えそうです。こんな前向きな妄想?!私も習慣的にやってみたいと思いました。

皆さんも、よかったら試してみて下さい(*^O^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪コラム一覧