心も体も頭も柔らかく

こんばんは。Eccoです。

今日は自宅近くのこんなところに気分転換へ♨

コラム一覧

お風呂が大好きなので頻繁に気分転換をしていることになります(*^.^*)

入り口にいたペッパーくん。話しかけても答えてくれないので握手を試みたらなんと振りほどかれて・・・なにかの間違い??ともう一度手を握ってみたらまたまた振りほどかれて・・・ショック(T^T)  そうか。もう少しコミュニケーションを取ってから・・せめて話をしてから手を握れば良かったねペッパーくん。そんなびっくりした顔させちゃって。。ごめんよ(笑)

ここ竜泉寺の湯は、炭酸泉と岩盤浴が素晴らしいです。たくさんあるので飽きません。

炭酸泉は高濃度なので、5分の入浴で血流量が約7倍になるとのこと。血圧を下げて血管を拡張させて血液循環を良くします。胃腸を刺激して腸の動きを活発にしたり水分排泄を促す働きもあるので、女性に多い便秘にも効果的のようです。そのほかにも、血流が良くなることで髪にも栄養が行き渡るので、男女問わず薄毛を気にする方も期待できそうですよ。炭酸泉は血流を驚くほど増やし血流障害を抑えて血栓を出来にくくするので、血流障害の予防をしてくれる『魔法のお風呂』と言われているそうです。

岩盤浴ゾーンには、汗蒸幕(はんじゅんまく)という韓国式のサウナがあって、ドーム型なので中で発生する遠赤外線が内部で反射し合って体内の有害物質を皮脂腺から排泄するとのこと。どうりで気持ちいいわけです。デトックスですね☆

炭酸泉や岩盤浴でリラックスすることで体も心もふわーっとほぐれます。

日々忙しいこととは思いますが、心も体も、そして頭も柔らかくして、いつも柔軟な人でありたいですね。

絶対結婚相談所なんてモテナイ人しかいないに決まってる!

お見合いで大好きになれる人を見つけられるわけがない!

無理矢理結婚を勧められるに違いない!

このキーワードが口癖の方、キケンですよ。思い込みは視野を狭くします。可能性が逃げちゃいますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪