一期一会。出会いを楽しむ

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

西武線の西武立川から電車に乗るとき、隣は始発駅だから電車はガラガラ。

高田馬場に着く前にはいっぱいになりますけどね。

今日もそんな感じで座っていた時、私の両隣が空いていました。

コラム一覧

そこに私の母ぐらいのお友達同士の女性が二人。

席をひとつずらしたら『あら、ありがとう~』と。

見知らぬ人とのこんな会話、私好きなんです?

そこに、別の年配の方が乗ってきたので、今度は席を立って『どーぞどーぞ』

そしたら次の駅で、座っていた別の人が立ったので、先程の女性二人がずれてくれて私に『どーぞどーぞ』

笑い合いながら座ったら、また次の駅ではなんと❗

二人の知り合いの方が乗ってきて『あら~✨』なんて会話が始まったのでまた立ち上がって『どーぞどーぞ』?

『次の駅で降りるから大丈夫よ?』と言ってくれましたが、こんな日はもう立ってた方がいいんだなと思って

『大丈夫です。どーぞどーぞ』

そしてお三人が降りるとき、ドア付近に立っていた私に『ほんとに色々すみませんねー☺』とみなさんで笑って声をかけてくださいました。

ほんの短いやりとりだけど、二度と会うことのない人と言葉を交わし、起こった偶然に一緒に笑えた今日は、なんだかとってもいい日になった気がします✨

子供たちにはそんな私のいつもの感じに『もうほんとおばちゃん?やめてほしい?』と憎まれ口を叩かれますが、

これからも、泣いてる子供やスーパーのレジの人や焼肉屋のお兄ちゃんとか、色んな人に話しかけて些細な出会いを楽しみたいと思います?

お見合いもね、同じ時期に相談所に入って、何万人もいる中でたまたまプロフィールに目が止まって、お互い会ってみたいと思った間柄。

そんなご縁なら、目についた悪いとこ探しやイヤだったとこにズームするんじゃなくて、お見合いの1時間を楽しく過ごす。出会ったご縁を楽しむ。

そんな風に相手と向き合えたら、きっと本物のご縁を引き寄せられると思います?

ひとつひとつの出会いを大切に?

結婚したい!真剣に考えている方 Eccoにお任せ下さい
無料相談・お問い合わせ
☎ ▶080-4428-6717
mail ▶ecco.123happy@gmail.com
HP ▶http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

お問い合わせバナー