ハンバーグ〇〇風

こんばんは。Eccoです。

先日、仲人の先輩がこんなことを言っていました。

『結婚相談所という言葉を知らない人はいないけど、結婚相談所の現状、中身を知っている人は少ない』

本当にそうだと思います。私が結婚相談所を始めた理由のひとつには、IBJのシステムを知ったからというのもあります。

いつかは結婚したい。そんな人のために考えられた合理的な仕組みが素晴らしいと思ったからです。

現に、結婚に興味はあるけど結婚相談所なんてどうせモテない人の集まりでしょ~(-_-)というネガティブなイメージをもってる方がとても多いです。

でも内容やルールを説明し、登録している人はいかに「普通」で「近くにいそうな」「ステキな人がたっくさんいる!」ということがわかると、『これはとてもいいね(๑ʘ∆ʘ๑)』と言って頂けます。既婚者の方だと『自分が登録したいくらい』と、独身の方を紹介して頂いたりします。

百聞は一見にしかず

案ずるより産むが易し

(・・・ことわざが出るようになったら私もいよいよです(≧▽≦))

ちなみに、ここは意見が分かれるところだと思いますが、私はどこかに食事に行ってプロバンズ風とかボローニャ風とかいうわけが分からないメニューがあったら、これなんだ?と思いながらも試してみたくなるタイプです。好奇心旺盛です。だって!思いもよらない美味しい出会いがあるかもしれないんですよ!もちろん、失敗したなって思っても、試したことでOKです。どんなだったんだろう・・と後悔せずに済みます

コラム一覧

わかった風、決めつけ風より、プロバンズ風の方が断然いいです(〃^∇^)o

みなさんも、ハンバーグといえば和風ハンバーグ、スパゲティーといえばミートソースばかり食べてないで(笑) 新しいことにどんどんチャレンジしてみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。無料相談・資料請求・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!
あなたとのご縁をお待ちしてます☆東京都下全域の結婚相談所  Ecco
未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪コラム一覧