ご成婚、真剣交際。Ecco『強運』引き寄せてます。

こんばんは。『結婚したい!』を応援する 婚活サポートEccoです。

ここのところ、なんだか私、ツイてるんです。

〝憑いてる〟んじゃなくて、ラッキーな方の〝ツイてる〟です?

いったいどんなことかと言いますと・・・

大好きなサザンのライブに当たって。

それも地元近くの西武ドーム✨

コラム一覧

それだけでもとってもラッキーなのに、

当日行ってみたらなんとなんとなんと❗

ど真ん中、ステージ真正面の最前列の3列目❣

あの国民的大スターのライブでそんな席に当たるなんて?

桑田さんと目が合ってしまった‼‼‼と思った(思い込んだ)瞬間・・・

うっかり気絶するところでした(笑)

そんなことを筆頭に、5月も結婚を決めたカップルが誕生しました‼

『成婚ストーリー』を早くアップできるよう進めているところです。

ここにきて真剣交際に進んだカップルも何組かいらっしゃいます✨

そしてこの週末から新たに活動を始めた20代・30代の方も多くの申し込みを頂きすでにお見合いの調整に入っています✨

無料面談のお申込みや入会の手続きも多く頂いていて、大変ありがたいことです❗

この『ここのところ運が良い』という理由は、私なりに察しがついているんです。

なので『ここのところ運が良い』という理由を面談時に会員さんにお話ししたところ、面白がって実践してくれた会員さんもことごとく良い方向に向かってたりして? LINEなんかでやりとりしながら一緒に笑っちゃってます。

『信じる者は救われる』って言葉があるけれど、本当にそうなのです。

疑ってばかりいたり、慎重になりすぎたり、マイナスな言葉ばかり発していたら、そりゃあ運も悪くなります?

だって、運の悪いことやマイナスワードにばかり気がいってしまっているから、運の悪いことを探しちゃうし、呼ぶんです。

けれど『運が良い』『きっと良いことがある』と思っていると、運の良いことを探すし、これもまた、呼ぶんです。

別に占いみたいな意味ではなくて、要は『心のあり方』だと思うのです。

婚活は心を使う作業なので良いことばかりじゃないあれこれも起きるけど、それでもやっぱり

婚活は楽しんだもん勝ち。

楽しみながら、あなたのベストパートナーを探すサポートをしています?