ボタンを押すタイミング、間違えていませんか?

こんにちは。『結婚したい!』を応援する

立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

たまにですが、お互いの都合が合った時に友人とヨガに行きます。

コラム一覧

私は腰痛持ちなこともあって、ヨガをすると身体が伸びてとっても楽になります✨

でもこれ、人によってできることできないことがあるので、無理をすると逆に身体を痛めることにもなります。

呼吸に合わせながら心地良いところを探しながらポーズを深めていきます。

これって、恋愛も同じだなって思いました。

自分の想いをわかって欲しいと、相手の気持ちや状況も考えずにアピールする人がいます。

例えば、お見合いをしてまだ恋愛感情がない知り合ったばかりの頃に『君が部屋に来たときのために掃除をしておくね』と言われたりすると、女性からするとなんだか怖いし気持ち悪く感じてしまいます?どん引きです?

女性と知り合う機会はあっても交際まで至らないのはなんでだろう❓

と感じている男性がいたら、タイミングを読まずにただひたすらボタンを押し続けているという可能性があるので、今一度自分の言動を振り返ってみて下さい。

モテる男性って、女性の感情を表情や言動から読み取りながら進めていけるし、自分が好かれるようにするアピールの仕方をちゃんとわかっています。

ヨガは、身体がほぐれてないうちに無理をすると身体を痛めますが、

男女の仲は、信頼関係が築けていない、好意をもってないうちに無理をすると嫌われます?

交際も結婚もタイミング。

女性も男性も、自分の都合や想いばかりを考えるのではなく、相手の呼吸に合わせながら進めいきましょう?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。

無料相談・お問い合わせ

☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/

無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所  Ecco

未来の幸せを一緒に迎えにいきましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせバナー