あっという間にまた1年・・・

今日で仕事納めだった方も多いと思います。

お休みに入る方も年末年始もお仕事の方も、そろそろ2016年が終わります。今年もお疲れ様でした!

1年がんばった自分を、たくさん労ってあげて下さいね。

子供の頃はお正月でお休みに入ってしまうお店がほとんどだったので、世の中もっとせかせかしていたように感じます。

年を重ねたからか、世の中がそうなのか・・・年々年末年始の雰囲気が薄れていってしまうことにちょっと寂しい気持ちを感じながら、お飾りを飾ってみたり大掃除をしたりしてみました。

今年1年、やりたいと思いながらやらなかった、やれなかったことはありませんか?

新しいことって、大なり小なり勇気がいるものですよね。

でもね、いつかどこかで勇気を出して『今』を変えないと、ずーっとこのままだったりします。

もちろん思ってもみなかった出来事はあるかもしれないけれど、『思わぬ出来事』をいつまで待っているんだろう・・・

・来年こそは相手を見つけたい!

・結婚に向かって進んでる自分でいたい!

・あーーーー(T^T) 去年の今頃も同じこと言ってたーー(T^T)

そんなふうに思うなら、『今』を変えてみる小さな一歩を踏み出してみませんか?

とりあえず話を聞いてみたい、話を聞いてもらいたい。軽ーく気軽にお問い合わせ下さいね。

少しずつ小さな勇気を出してみると、少しずつ『今』が変わってきます。