あなたの『たい』を大事にしたい

こんにちは。『結婚したい!』を応援する 立川・昭島・八王子 婚活サポートEccoです?

毎朝、15分の朝ドラを観ながら体幹を鍛える腹筋をしています。

ダイエット目的の外側の筋肉をつけるには従来の腹筋ですが、体幹を鍛えるのは腰痛改善のために、やり方を教わったのでやっています。

朝ドラ=体幹腹筋となれば忘れず続けられます。腰痛も緩和されれば一石二鳥✨

キレイでありたい、健康でいたい、快適に過ごしたい

この、自分の『たい』を疎かにしてしまう人がいます。

本当は〇〇したいけど、誰かが・・・環境が・・・年齢が・・・ナドナド

色んな理由を探してくるのではなく、自分の『たい』に正直になることも必要です。

先日登録したばかりの会員さん、二度お見合いをしましたが、お二人とももう一度会ってみようかなと思う気持ちにはなれなかったとのこと。

彼女は人を思いやり、気遣いのできる方なので、お見合いの感想も私やお相手のことを気遣いながら言いづらそうです。

多分私には、せっかく日程調整をしてもらったのに申し訳ないな、

お相手には、せっかく申し込んでくれたのにお断りするのが申し訳ないな、じゃないかと思います。

優しいんです。

でも、嫌ならいいんです。それを無理にもう一回会いましょうとは私は言いません。

誰かがこう言ったから・・・

環境がこうだから・・・

年齢がこうだから・・・

のように、理由が他の要因ではなく、『自分が』が理由になるとパフォーマンスも上がります。

『もう一度会ってみたい

あなたの『たい』を大切にサポートしていきたいと思っています?

コラム一覧

??20代応援コース新設しました??

お給料が上がるのはこれから・・・

奨学金の返済もあるし・・・

そんな20代のためのコースです✨

お気軽にご相談ください?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚したい!真剣に考えている方
Eccoにお任せ下さい。

無料相談・お問い合わせ
☎ ▶  080-4428-6717
mail ▶ ecco.123happy@gmail.com
http://ecco-support.com/wp/
無理なお誘いは致しません。お気軽にご相談、お問い合わせ下さい!

あなたとのご縁をお待ちしてます☆

東京都下全域の結婚相談所 Ecco

未来の幸せを一緒に迎えに行きましょう♪

お問い合わせバナー