『昭島王子と福生プリンス』新感覚縁結びイベントのお知らせ

こんにちは。毎日ビックリするくらいの暑さですがみなさんお元気ですか?

こんなに暑いんだから、外にいたら体の脂肪が溶けてくれないかな・・・もしそうだったら苦手な夏も我慢できるのにな・・・お腹を出して日光浴でもしちゃおうかな・・・

などとおかしな希望を抱きながら日々をやり過ごしている今日この頃です。

さて、今日はこの夏を乗り切った後にある、秋開催のイベントのご紹介です。

コラム一覧

男性参加者を王子と称し、昭島市や福生市をデート体験をしながらナビゲート。女性参加者はお姫様。

男性にエスコートしてもらいながグループに分かれて1日を楽しむイベントです。

開催日時は

2019年10月12日(土)・11月16日(土)

参加のお申し込みと詳細はこちらから

そしてイベントに先駆けての王子・プリンスの勉強会の講師を、この度Eccoが務めさせていただくことになりました❣

女性に喜ばれるエスコート術を習得し、イベントでの素敵な出会いを目指します✨

20歳~45歳までの独身の方なら、昭島と福生以外にお住まいの方も大歓迎‼

ひとりでも、お友達と一緒でも、奮ってご参加ください❗

あなたとお目にかかれることを楽しみにしています?