2019年の振り返り忘年会からの~新宿へ

2019年がもう少しで終わります。

今年も1年お疲れさま♬ってことで、日頃仲良くしている相談所の仲人さんと『2019ふたり忘年会in伊東の旅』に出かけてきました。名前つけるとそれっぽいかなと(^^ゞ

コラム一覧

残念ながらスタッフの松本は参加することが出来ませんでしたが、

タイ古式マッサージを豪華150分してもらって(なんて贅沢!!)

美味しい海の幸を戴いて(伊豆高原ビールも一緒にね♬)

海の見える露天風呂にゆっくり浸かって(うっかりしたら釣り人からも見えてしまうほどの開放感。見たくないだろうけど笑)すっかり癒されてきました。

2019年、今年はどんな1年だったか。

2020年、来年はどんな1年にしたいか。

そんな話を2人でしながらも共通していたことは、次の新しい1年も、どんな1年になるのか、どんなことが起こるのかわからないけれど『見えないからこそワクワクするね』ということ。

不安なことだったり、今現在〝無いこと〟にスポットを当てて心配するよりも、

今あることを楽しみながら、今できることを一生懸命。

これからもそんな風にやっていけたらなと思っています。

会員さん一人一人との出会いを大切にしながら、驕ることなく誠意を持ってやっていきたい想いは次の1年も同じです。

あなたもぜひ、今年1年がんばった自分にご褒美!してあげてくださいね(^-^)

大きな海と150分のマッサージ、そして伊豆の幸に活力をもらえたので、今日はそのまま伊豆高原駅から電車で新宿へ向かい、年内最後のIBJ定例会へ参加してきました。

現在真剣交際中の日本全国のカップルが、12月は相当数成婚退会される予測がたちました。

そして2020年から始まるシステムの新しい機能も発表され、常に進歩していくIBJの取り組みにますますの期待が膨らみました。

成婚主義を掲げ、現状に満足することなく進化するIBJに加盟することを選んで間違いがなかったことを改めて感じたと共に、小規模で運営するEccoでも『成婚主義』はもちろんのこと、会員さんに真剣に寄り添いながら、ベストパートナーと出会えるためのサポートにより一層励んでいきたいと思いました。

今年も残りわずかですが、皆さんもこの1年の振り返りをして、新しい年は(新しい年も?)ぜひ『ワクワクする』方向に向かっていけたらいいですね(^-^)