【再婚】46歳女性。同年代の男性とビビビ婚

活動期間11カ月

お見合いから2か月の交際期間を経て成婚退会されました。

(Ecco会員46歳女性 会社員 / お相手48歳男性 会社員 )

●婚活を始めようとしたきっかけはなんですか?

離婚をして実家に戻ったけれど、次の新しい人生を考えないといけない思い、婚活を始めようと思いました。

●Eccoを選んだ理由をお聞かせください。

地元の立川ということと、ネットのエッコさんの笑顔に惹かれたので。

●活動中の悩みなどはありましたか?

初婚の人、再婚の人、目指すことは同じでも価値観の違いが大きかったこと。

●初めてのお見合いから今まで、どのような感じでしたか?

初めて会った時から違和感なく会話ができて好感を持ちました。

●お相手と結婚しようとおもったきっかけはなんですか?

今の自分のことを全て受け入れてくれたこと。

そして将来のことについても、きちんと話をしてくれたこと。

●カウンセラーとのやりとりで印象に残っていることがあればお聞かせください。

面談の時だけでなく、LINEをしてもきちんと納得のできるアドバイスをして頂けたこと。

●活動中に困ったことや苦労したエピソードはありましたか?

特にありません。

●Eccoを利用してみていかがでしたか?

お姉さんのような存在のえっこさんに出会えて、カウンセリングしてたくさんのアドバイスをもらえた結果結婚することができたので良かったと思っています。

●これから婚活を始める方へのメッセージをお願いします。

フィーリングの合う方は必ずいるはずです。

そのためには前進あるのみです。

----------------------

私と年齢も近いこともあり、面談時はいつもざっくばらんに、友達のようにお話させていただいてていました。

お相手の男性はいつも懇意にして頂いている相談所の会員さんということもあって、どんな人柄の方なのか私も知っていたので安心していたこともありますが、私がお見受けするに、お見合いで初めて会った時から、お互いがビビビときていたと思います😊

既に結婚式の予定や諸々の流れを男性が積極的に話を進めて頂いたお陰で、順調にそして着々と家族になる準備が整ってきている報告もいただきました。

熟年と言われる年齢かもしれませんが、仲睦まじい様子に私もほっこり嬉しくなりますし、人を好きになることに婚歴や年齢は関係ないと改めて思える夫婦の誕生です!

入会当初に話していた『温かい家族』が手に入ったこと、自分の事の様に嬉しく思います。

♥おめでとうございます♥